初心者ライフログ

初めから知っていれば…と思ったことを紹介します。

【初心者】けん玉はどこで買う?オススメのお店は?

けん玉で遊んでみたい!始めたい!ではどこで買うか。

ヨドバシカメラおもちゃ屋さんが近くにあればそこでも売っているかもしれませんが、

ネットで買うのが大変便利です。誰だってそーする。俺だってそーする。

今回は僕がオススメするお店について紹介します。(随時更新予定です。)

 

 

けん玉を買うならまずここ「GLOKEN」

www.gloken-shop.net一般社団法人グローバルけん玉ネットワーク(GLOKEN)のけん玉専門通販オンラインショップです。

国内、国外問わず新モデルのけん玉を購入することができます。

会員登録するとメルマガの配信をうけることができます。

(内容はショップのお知らせ以外にもイベントレポートなど興味深いです。)

メリットとしては

・購入時ポイントが付き、次回から買い物利用できる。

・ユーザーレビューを見ることができる。

・¥10,000の購入は送料無料。

ただ品切れ商品は入荷がないものが多いです。

またLEGAXISというGLOKEN監修のオリジナルのけん玉ここでしか買えません。

 

実店舗も持つけん玉ショップ「SU Lab.」

sulab.theshop.jp埼玉県川越市にあるけん玉専門店&CAFEです。

実店舗がある、数少ないけん玉専門店です。

オリジナルモデルも豊富です。

メリットとしては

・オリジナルモデルはコスパが良い。

・定期的なSALEを開催するのでお得に買うことができる。

・紐やホルダー、ベアリングなど関連商品が豊富。

 

上記サイトをみてもらえば自分のお気に入りのけん玉がきっと見つかるはず!

もちろんAmazonでもけん玉は購入可能です。

また後でそちらのオススメは更新したいと思います。